お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

東京で仏前結婚式とご会食披露パーティー

東京のお寺での仏前式は

沢山のご家族、ご親族が参列されました。

 

真夏の挙式でしたが涼しい中でお支度が出来ますし、

移動が無くお寺でお支度が出来るととっても楽なのです(*^-^*)

 

挙式リハーサルもしましたので

動きや流れも把握できてお二人も安心して挙式に

臨む事が出来た事と思います。

 

また、

和装をお召しになっていますので

介添えが常につきますから…

挙式の流れを緊張から忘れてしまっても安心してくださいね。

 

白無垢に文金高島田そして角隠しに決めた新婦様。

角隠しは、金のお花の刺繍が入る華やかさが出るものに決めました。

 

かつらにされた場合は、

かつら合わせと言うものを必ず致しますので、

その際にどの角隠しにするか決めて頂くことが出来るのです。

 

赤いラインの角隠しや、

無地の正絹のもの、

白の鶴の刺繍にものなど、

 

ご希望のなりたい花嫁姿で挙式をして頂くことが出来るのです(*^-^*)

 

ご希望がある場合は教えてくださいね。

 

ご会食前には白無垢から別の衣裳にチェンジをし…

ご会食パーティーからはご友人も招待したお二人。

 

こうして、

挙式のみは家族親族でされ、

お披露目のパーティーからご友人を招待するというケースが

仏前式や神前式をご希望される方はとっても多いのです。

 

勿論、

ご友人も挙式から参列してもらいたいという場合は

そうした事も可能ですので、

お二人のお気持ちで決めて頂けます(*^-^*)

 

結婚すると決めて、

結婚式をしようと決めたら、

 

和装?

洋装?

神社?

チャペル?

人数は?

 

色んな事を解決しにまずはご相談にお越しくださいね。

 

無料相談は、~90分位。

手ぶらでお越しいただけます(*^-^*)