お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

春の結婚式 和装和婚東京

春の結婚式の最大のメリットと言えば【桜】ですね。

日本のお花の桜は和装にピッタリなのです。

 

季節感あるお花ですので、

その年ごとにピーク時期が変わってしまうという点が

少々不安な点になるのですが、

 

それでも3月末は桜が咲いている事が殆どで、

ラッキーな写真が撮れることがあるのです。

 

もちろん結婚式場に桜の木がある事が前提なのですが、

桜が無かったとしても、

 

開花したという事は暖かくなった証拠ですので

ゲストも結婚式の出席のよろこびに加え、

春の訪れで気持ちが軽くなっているのですよね(#^.^#)

 

和装は白無垢、色打掛の2着。

そして白無垢時は文金高島田に決めた新婦様、

肌がとっても白くて元々の透明感とお選びになった白無垢の絹の色味で

本当に上品でした。

 

白無垢は絹ですから微妙に色味が異なりますので、

自分にあう色味をお選びいただくと、

より透明感を感じる花嫁様になれるのです(*^-^*)

 

白無垢と色打掛はお母様とお婆様と

一緒に決めに来てくださいました。

 

お母様が一目ぼれした色打掛に新婦様は決めました。

 

一緒に衣裳決めにお越しになり、

お母様が楽しそうにして下さる姿は私達もとっても嬉しく

幸せを感じます。

 

こうした時間を新婦様が誕生した時から

お母様は楽しみにしていたのではないでしょうか(*^-^*)

 

遠慮しながらもお母様は

私のお気に入りはこの打掛!

本当に素敵だわ!

と仰っていて、

その場にいる皆が幸せな意持ちになった事は間違いありません(^^♪

 

和装が決まりヘアスタイルを決める時に

下めにおまとめするヘアスタイルをご希望されましたが、

身長が高い新婦様でしたので、少し大きめに!

 

全体のバランスを考えて和装プロデューサーも、

担当ヘアメイクも様々ご提案もしますのでご安心くださいね!

 

ご家族の気持ちも受け止めて、

皆の幸せな気持ちを感じ、

本当に幸せな時間を頂きました。

 

お母様から頂いた言葉で胸が詰まりました。

 

【娘をこんなに綺麗にしてくれてありがとう

 色々優しく教えてくれてありがとう】