お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

お客様の声

浅草神社結婚式・屋形船披露宴プロデュース

この度はお写真のご送付、そして温かいお言葉まで本当にありがとうございます。
データ、問題なく受け取れました!
とても素敵に撮っていただき、改めて胸がいっぱいになりました。
 
本当に色々事前に準備をしていただきありがとうございました。チョコもとっても美味しかったです。
私たちにとっても忘れられない一日になりましたし、金井様に担当していただけて本当に幸せでした。
 

金井さん初め、スタッフの方々のおかげでとても素敵な結婚式となりました。
天気にも恵まれて本当に良かったです。

私の両親や親族の方々も楽しかったと感想をもらえて嬉しかったです。

 

 

 

 

お支度は近隣のホテル客室にて行いました。

お二人だけの空間で静かに1日がスタート。

 

 

 

 

 

 

冬の晴れた気持ちのいい日でした。

 

 

 

 

暖冬のおかげで木々が紅葉して綺麗でした。

 

 

 

 

神社へ到着。

 

 

 

 

挙式が始まりました。

新郎新婦さんは参進して拝殿へ。

 

 

 

 

指輪の交換。

外の優しい光の中で新婦さんはよりお綺麗(╹◡╹)

挙式が滞りなく結び、

集合写真後はお色直しをして屋形船へ!

 

 

 

 

屋形船での披露宴は、ゲストも大満足だったそうです。

高砂は華やかにし、ゲストにお越しいただいて高砂でお写真にいたしました(╹◡╹)

 

 

 

 

 

ケーキ入刀ではなく、ダルマの目入れをしました。

初めて新郎新婦さんにお会いした時からのご希望です。

オーダーケーキのお手配ももちろんいたします(╹◡╹)

 

 

 

 

もちろん、ファーストバイトも行いました^ ^

 

 

 

 

 

屋形船のデッキに出られるお時間がございます。

新婦さんからの発表を風船割りで!

ジェンダーリビールを行いました☺️

デッキは開放感あってゲストも楽しんでおられました。

 

 

 

 

最後のデックタイムはスカイツリー!

遠方からのゲストは更に大盛り上がりでした。

皆で楽しめる結婚式と披露宴はより心に残りますね。

 

 

 

 

 

ご両親へ感謝を伝える時間も設けたり、

お食事も楽しみながら披露宴はお開きしました。